出演中の衣装は多種多様☆ - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

出演中の衣装は多種多様☆

こんばんは☆チャットレディJP西野由美で御座います☆

 

 

ライブチャットサイトを見てみるとかわいらしい服を着ている女の子がいっぱい出演してますよね~♪

その服って自前で用意してるの?と思われますが、チャットレディJPのブースではそんなこと御座いません(^_-)-☆

 

ウチのブースではコスプレから普通のワンピースやキャミ、制服からナースまで幅広過ぎる程取り揃えておりますw

8bf317cd04ee6fa8f3ef5b73b00fcb53_s

なぜかと言うと、いっぱい出演してほしいけど、自分の服で毎回出演するのってなんか嫌ですよね?

いやというか、私服でお仕事をするってのは誰もが抵抗あるのではないでしょうか!

そんな方はご安心を☆

 

また、ライブチャットのお仕事は「キャラ設定」が大事です♪

 

キャラを作る際に、服装がご自身の物では気分が乗らないと言いますか、キャラ設定も難しくなっちゃいますよね(;´Д`)

 

そんなこんなで、沢山衣装を取り揃えてるんです♪

 

いつも黒っぽい服を好まれる方は、全く違う方向性でピンクのかわいらしい服装とか挑戦してみたら気分も変わりますし、新しい気持ちでチャットレディとしてお仕事できると思いますよ(^^)/

 

ではでは、楽しいチャットライフを~(´・ω・`)

トピックス