すっぽん小町 - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

すっぽん小町

  • 更新:2021年11月24日
  • 美容

こんにちわ~~~(^_-)-☆

チャットレディJPの大崎です♪♪

最近なんだか疲れが取れない。。。

それに加えてちょっとのことでイライラする。

そんなこと皆さんはありませんか???

まだ30代なのにもう更年期なのか自分は(ノД`)・゜・。???

といわんばかりの疲労感・・・・

朝も全然起きられなかったり、なんだか調子がでない日が続いておりました。

以前は自炊も頑張っていたり、食生活にも気をつかっていたのですが

忙しいし、一人だとなかなか作る気が起きずで。

女子力ですね、本当に(;O;)

最近会う人、会う人に「え、大崎さんすごいほっそりしたね」

なんて言われてしまう始末・・・(;O;)

「痩せたね!とかって嬉しいですけど、会う人会う人に

「やつれた」「ちゃんとご飯食べてる?」

なんて言われていたら鏡をみて自分はそんなに疲れてる感がでているのだろうか

と不安になりますよね。。

よくサプリで不足しがちな栄養を補うとかあるじゃないですか?

あまりそういう広告に騙されないぞ系なので。笑

そういうのは本当に飲んでこなかったのですが。

食生活も乱れている今、なにもやらないよりはいいんじゃないか?

と思い、とあるサプリを購入してみました!!!

それがこの

すっぽん小町★

コラーゲンたっぷりのサプリメントなんです(^^♪

なぜこれを買おうかと思ったかというと

私は頬っぺたがちょっとこけた感じになってしまい><;

ほほこけややつれにはコラーゲンを摂取するのがいいと知ったので

これを購入することにしました★

また他にも

・イライラするようになった

・疲れがとれない

・朝起きるのがだるい

・化粧のノリが悪くなった

などの改善にいいと見たので!

正直口コミはいい事ばかりが書かれているのが当たり前なので。

あまり信用はしていなかったのですが、この人生何もやってこなかった中で

何か改善の余地があるなら、まあ一袋は効果がなくても、物は試し!!!

っていう気持ちで買おうと思ったので(^_-)-☆

ネットショッピングで購入しました♪

そもそもすっぽんって男性の滋養強壮目的や精力剤として飲むイメージ

しかなかったのですが、すっぽん小町にはコラーゲンを構成するアミノ酸が

たっぷり含まれているのでお肌状態や体調を元気に保ってくれる効果がすごく

あるみたいなんです★

でもでも!ここが重要で、コラーゲンを吸収するにはビタミンCが必要不可欠らしく

私は喫煙をするので、ビタミンなんて失われまくっている(;O;)!!!!!

一日分のビタミンを摂取できるような飲み物などありますが、喫煙してる人は

ビタミンが普通の人よりも失われているので。。。。

となるとビタミンもサプリで補うしかないか~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ネイチャーメイドのサプリは有名ですし、アマゾンなどの評価もいいので

これは喫煙者などにおすすめのものを買いました(*´Д`)

さて、何もしてこなかった体だけあってきっと飲んだらなにか

期待できるかも~~~(*´Д`)

と思い、届いてさっそく飲んでみることに~★

すっぽん小町なのですが、においも特になく、とても飲みやすい★

粒も小さいのでするっと飲めました(^_-)-☆

とりあえずこちらを飲み始めて約3週間がたったのですが

ちょっとした体の変化?

でもサプリ効果なのかはよくわからないのですが

寝起きがすごくよくなったんです!!!!!!

私は目覚ましも何回もとめて寝てしまうので、五分おきにかけたり

絶対起きなきゃいけないときは2分刻みでかけてそれを15分くらい

続けてようやく起きる・・・みたいな感じだったのですが。

最近は目覚まし一回でぱって起きれるようになったんです!!!

本当にあんなに寝起きが悪かったし、寝起きの体のだるさも本当になく

すっきり起きれる感じで(●´ω`●)

なんかサクラみたいなコメントになってますが、これは自分が本当に

実感したことです★

でも最近は体幹トレーニングもやっているので、適度に体を動かすのも

いいことなのかもしれないし、サプリ効果なのかさなかではありませんが

飲みだして一番変わったことは寝起きのだるさが格段になくなったことでした!

あと顔のほほこけも気持ち、ちょーーっとだけ気にならなくなったような。

うん、きっと3週間じゃ変化はそんなにないと思うけど。笑

でも自分の中で少しでも変化があればなんだか嬉しいし続けてみようって思うもので★

こういうのって結果がすぐにでるわけじゃないし、継続が大事なのかなって。

とりあえず私は3か月はつづけてみようかな~って思いました(*´Д`)

チャットレディのお仕事も昼夜逆転になったり生活が不規則になってしまうこともあると思いますので、肌荒れや体の疲れとか出てくると思いますので、

私なにもしてないし心配だな~なんて方がいらっしゃったら美容や健康のためにサプリで補うというのも一つの手ですよ(´っ・ω・)っ

トピックス