弊社スタッフはたくさんのノウハウを持っている! - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

通勤事務所

前のページ

弊社スタッフはたくさんのノウハウを持っている!

  • 更新:2024年11月12日
  • ブログ

こんにちは!チャットレディJP西野由美でございます!

 

この間、近所にできたラーメン屋にふらっと立ち寄ったところ、めちゃくちゃ美味しくて久しぶりに感動しました。

そこで思ったこと。

 

美味しいラーメン食べたのが久しぶりの感動と言うのが切ない!!

 

 

さて、本題に戻りますか・・・。.・゚・(ノд`)゚・.

 

チャットレディとして大事なのはノウハウだと以前書いたブログでも言っておりますが、本当にそうなんです♪

 

 

 

経験値をうまく使おう

ライブチャットのお仕事は実際にユーザーと会わないし、連絡先も公表することはありません。

使っているお名前もハンドルネームと言って、本名ではなくサイト内で使う名前を設定します!

ただ、事実”接客業”です(*´∀`*)

 

どんな接客業でもお店のノウハウやマニュアルがありますし、そのお店に適した接客対応があります。

最近イタリアンのお店に行きましたが、オーダーが入ればスタッフさんが、イタリア語で他スタッフや厨房にイタリア語で注文を共有したりしてました。

それは、そのお店のカラーとなり食べているお客さんもイタリアンのお店にきてるという雰囲気ができ上がります。

 

 

サイトにもいろんなカラーがある

イタリアンのお店のように、ライブチャットサイトにはサイトごとにサイトカラーがあります。

 

例えば、DMMなら清純系の女の子が多いとか、エンジェルライブならちょっと派手めな女の子の方が接続率が良いとか。。。

 

それは、サイトを見ていればどんなチャットレディがいらっしゃるかある程度わかりますが、一体どんなユーザーさんがいらっしゃるとか、常連さんになってもらうための手段などはやっぱりサイトを見るだけではわかりませんからね♪

 

弊社の運営する通勤ブースには、そういったノウハウを教えてくれるスタッフがたくさんいます!

お問い合わせだけでも大丈夫ですので、一度連絡下さいませ♪

 

それではヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

登録はこちら

トピックス