リピーターを増やすには「ゆっくり話す」癒し系キャラを追求すべし - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

リピーターを増やすには「ゆっくり話す」癒し系キャラを追求すべし

こんにちは!元チャトレの安西みひろです!(`・ω・´)

突然ですがみなさんはチャットをしている時の話し方、意識していますか?

会話の内容で会員さんのハートをつかむのも大切ですが、実はその内容よりも、話し方を工夫するだけで、さらに魅力的な女性に見せることもできるんです!

今回は男性会員のハートをつかむなら覚えたい、ゆっくり話すテクニックをご紹介しますね(^^♪

男性は早口の女性が苦手?

男性は女性の見た目の印象だけでなく、話し方や仕草もじっくり観察しているのを知っていますか?

「この人なら自分の話をしっかり聞いてくれそう…」
「相談したらタメになる答えを教えてもらえそう!」

このようにそこまで仲良くないのに、信頼できそうと感じる人がいますよね。

チャットレディでリピーターをつかむには、「この人ともっと話がしたいな」「この子が彼女だったらいいのに!」と相手に思ってもらえるキャラクターが大切です(*^^)v

そんな信頼感があるキャラクターを目指すため、手軽にできるのが話し方を工夫すること!

無理に背伸びして大人っぽい格好をしなくても、話し方ひとつで相手のハートをつかんで信頼してもらえるんです(*^^)v

癒しと信頼感を与えるには「ゆっくり話す」のがコツ!

そんな相手の信頼感を得るために心がけたいポイントはこの3つ!

  • 早口はやめてゆっくり話す
  • 相手の会話には割り込まない
  • 相手の話が途切れたら一拍置いてから話し出す

つまり、相手が話しやすいようゆったりとした雰囲気を作ること、そして話を最後まで聞きますよ~という姿勢を見せるのがポイントです。

特に相手の話の最中で、つい結論をいそいで「それって、つまりこういうことだよね?」と会話をさえぎっていませんか?

また、チャットに慣れていないうちは、会話を途切れさせないよう早口でしゃべってしまいたくなりますよね(;´∀`)

上品で相手を癒せる話し方を目指すなら、話は絶対に遮らずに相手の話が終わって一拍置いてから、自分の意見を話すくらいがちょうどいいんです(#^^#)

「この子と話していると落ち着く」と思われれば、後のリピーターになってくれるかもしれません!

まずは相手の話を聞くこと、そして一呼吸おいてから話すことを意識してみてくださいね(^^♪

トピックス