占いって信じますか? - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

占いって信じますか?

こんにちわ( *´艸`)

チャットレディのるうです★

 

 

みなさんは占いとか信じますか??

私は結構占いは信じる方なのですが。

高校生の時などはめざましTVの朝の占いを見てラッキーカラーのアイテムや

グッツとかを何かしら身に着けていたりしてましたwwww

 

 

まあ占いに関しては、信じる信じないは人それぞれあると思うんですよね。

色々占いでも星座占い、手相占い、タロット占い、姓名判断、四柱推命などなど。

種類もいっぱいあるけど、どの占いも私は結構信じちゃうタイプでw

 

 

 

星座占いでいうと最近よく見るし、ネットで当たるといわれているのは

「しいたけ占い」

 

結構SNSでもあたる!!といわれている星座占いで。

私もチェックしてるのですが・・・w

イラストも可愛い(^O^☆♪

 

 

でもチャットレディのお仕事の中で会員さんにラッキーカラーが白だったから

白のキャミソールにした~!!とかいうと

「そんなの世の中のおうし座のやつ全員白着たら幸せになるじゃん」とか

冷たいことを言われて・・・・。

確かに・・・・!!!とおもう所もありますが(´・ω・`)シュンw

「信じる者は救われるんや!」って言ってみたり・・・wwww

何かの宗教か!と突っ込まれる始末・・・w

 

 

でも男性は占いを信じない人が多いのかな??と思う反面

チャットレディさんでも占いができます(^_-)-☆とプロフィールに書いている方もいるくらいで

男性会員さんが占いに行くことも多いみたいです★

会員さんから「〇〇さんに占ってもらったんだけど!ほんと当たるから!」とか

「るうちゃんも悩みがあるなら行ってみたら~」と占いのできるチャットレディさんを

おすすめされた事もあるので(/・ω・)/

結構男性でも占いは好きな方はいらっしゃるみたいですね(*’▽’)

 

 

でも実際恋愛関係で悩んでる時期に、ある会員さんが占いのできるチャトレさんで自分が

通っている人のところに、るうちゃんの生年月日と彼氏の生年月日教えてくれたら

近々行こうと思ってたしついでに占ってもらってきてあげるよ!と親切な方がいまして(●´ω`●)

ご厚意に甘えて占ってもらったんです。(もちろん私がチャットレディという事は伏せてw)

そしたらなんと「なんでその子その男性と付き合ってるんだろう。。。申し訳ないけど男性が天性の

遊び人で絶対いまもほかに女がいるはずだからな~(ノД`)・゜・。」といわれたと。。。

 

 

実際私はそれ以上の事が気になって、自分でその占いができるチャトレさんとコンタクトを

取って、後日お話させていただいたのですが( *´艸`)

同じチャトレ同士ですが、ライバル関係でもなくwただただ普通に世間話をして占ってもらったのですが

すごく感じのいい方でした★それに押し付けとかではなく、アドバイスとして話してくれたので

なんか聞きやすかったし、四柱推命とかはあまり信じていなかったのですがすごく心に響きました。

 

 

結果はお互い相性は本当にいいから心苦しいけど、今はお互いがすれ違っている時期。

そのくせ彼は天性の遊び人だから、そういう時期に他の女を作るから女が絶えないタイプだと。

この状況があと2年くらい続くかもしれない。

でもその間に私にも出会いの星がでてるから無理にそこに居座らなくてもいいんじゃない??と。

 

 

 

まあ見事にその時は他の女の影があったのが私の悩みだったので。。。。。

でも怖くて行動に起こせなかったけど、その占いの結果を聞いてからなんだか勇気が湧いて

彼と向き合った結果、やはり浮気されており。しかもひどい二股。。。。w

まあ私的にはその占いのおかげで一歩勇気がでたんです(‘ω’)ノ!!!

前に勧めたのも、あの占いを聞いたからかもしれない。

だからあのチャトレさんには本当に感謝ですし、また機会があったらお話してみたいですね★

 

 

最近は、YOUTUBEを見ることが多いのですが。

そこでタロット占いもみたりしています(*‘ω‘ *)

 

YOUTUBEにあるタロット占いは、視聴者さん全般に向けての占いなので

3択選択式とかで占いをされている方が多いです★

 

 

でも結構これが当たる当たる(; ・`д・´)!!!

私の場合は悩んでいるときにカードの3択を目をむけるとなんとなくですが

一枚だけこのカードにひかれる!とか、なんか吸い込まれるような感覚になったりするんですよね。

そういう感覚がないときは、YOUTUBEのページは感覚が集中してないというか惹かれてない時点で

当たらない気がするので閉じるようにしていますが。

あとは何人もYOUTUBERさんがいるので、いろいろ見てみてこの人のカードの時はなんか当たる!!

という人のところを見るようになりました(^_-)-☆

そういう方のページで一番惹かれるカードを選んだりすると、大体悩んでることを言い当てられてるし。w

なんかすごいな~占いとかできたらいいな~とか思ったり★

やはり占いができる方はスピリチュアルな何かをもっているんでしょうね♪

 

 

 

でも占いは信じるところは信じたらいいし、あ、おみくじが当たった!程度に受け止めて

全部をうのみにしてしまうのはよくないとは思いますね。

全部占い通りにしよう!とかしてしまうと身を滅ぼすことにもなりかねないので(ノД`)・゜・。

あ、当たってるな!とか、今後起きそうなこととかは占いを聞いて予防できるな!

くらいな気持ちで聞いてみると良いと思います★

 

 

 

と今日は占いにまつわるお話をしました(*^_^*)

私、占いできるな~って方は、チャットレディのお仕事でも占いを生かすこともできます!

結構おしゃべりサイトとかにもプロフィールに書いている方もいらっしゃいますし。

男性会員さんでも悩んでいる方も多数おられますので、占いも一つの強みですよ★

 

トピックス