チャットブースのお部屋大公開!! - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

チャットブースのお部屋大公開!!

こんにちは!チャットレディJP西野由美でございます!!

 

 

 

 

 

まずは可愛い系

cwbjhuvviaawv8g

ピンクを基調とした、お部屋です♪

ポイントはカーテンの可愛さ(*´∀`*)

ユーザーさんから見ると結構背景って見えてしまうので、その辺を可愛らしい柄のカーテンでより一層女の子っぽさを演出してますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

右端にある冷蔵庫も意外に便利なんですよw

 

 

cv0yyqgvyaq0xh7

お次はパープルと白を基調としたお部屋♪

シンプルな色合いですので、落ち着いた雰囲気を醸し出しております☆

 

 

 

ラグジュアリー系

cwjuh0humaedv1c

どーですか!このアジアンチックな感じ♪

お部屋だけではなく、休憩するスペースもこんな感じで結構凝った作りをしているです♪

まぁ、初めてこられた女の子だったらちょっとびっくりするかもしれませんねw

 

cvqjjgtukaa7e9d

こちらはシックな感じで間接照明がいい感じ♪

ちょっと雰囲気ありすぎて暗めに見えますが、実際はもっと明るいのでご安心をw

落ち着いた雰囲気でゆっくり休憩できますよ〜(〃^∇^)o_彡☆

 

 

番外編

 

cvxyl2_ueaawpe3

ベッドもついた完全なお部屋風ルーム♪

あんまり他の女の子に会いたくない!という方でも安心ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

お部屋でゆっくりくつろげるスペースがあるので、

チャットを頑張ってゴロンと休憩するもよし!

一旦仮眠してもうひと頑張り!と考えるもよし!

自分のお部屋の様に使えるので気軽にお仕事可能ですよ♪

 

もっとみたい!という方は↓のツイッターをご覧くださいね(^з^)-☆!!

https://twitter.com/Chat_Lady_Jp?s=06

 

チャットレディJPでは、女の子のお仕事環境を一番に考えてコーディネートをしてます!

気持ち良くお仕事をしてもらい、より一層多くの報酬をGETしてもらいたいと思ってますので、チャットレディをするならチャットレディJPでお願いしますw

 

登録はこちら

トピックス