12月は売り上げが上がる!間違いない! - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

12月は売り上げが上がる!間違いない!

こんにちは!西野由美でございます!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

早くも12月・・・。

時間が経つのが早すぎるね。ほんと。

 

ライブチャットのお仕事を長年やっていくと売り上げがアップする周期が確定してますのよ。

それは5月、8月、12月でございます♪

 

12月ってユーザーさんも忘年会などあるから結構暇なんじゃ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

年々忘年会の開催数は減ってきている

f21e36efaeeefd324a8dec351828bc2f_s

最近の企業の方は、経費削減や接待費削減など色んな事情があり飲み会というものの数が減ってきております。

また、若い方の飲み会参加率も減っており当然、忘年会への参加も減っているということだそうです(; ^ω^)

 

あと、企業によっては忘年会はなしで新年会で盛り上がるなど、どちらか一つで騒ぐなどがあるみたいですね〜。

不景気なのか、なんなのか。

 

メディアでも若者のお酒離れなどが騒がれておりますが、その影響もあるのでしょうね〜。

 

 

チャットユーザーは若い年齢層に多い

3f5f9a579cc4c682d940a47c368a16fe_s

データとしてあるのはライブチャットのユーザーさんで多い年齢層は25〜35歳までの枠が40%以上とかなりの割合を占めております。

先にも書きましたがその年齢層の男性が飲み会への参加をしなかったり、お酒をあまり飲まないと言われている層です。

 

そのせいもあってか、やはり12月は毎年のように売り上げが伸び女の子も満足できる報酬をGETできているということになっております★彡

 

もし、チャトレとしてお仕事をして12月の忙しさを知らない方はどんどんログインしていきましょうね♪

 

また、12月は何かと買いたいものがある方も、ぜひチャットレディとしてお仕事をして観ませんか??

弊社グループには、全国にお仕事ができる環境が揃っており、今日、明日にでもお仕事をすることが可能なんです♪

 

ぜひ、チャットレディJPにご登録下さいね(〃^∇^)o_彡☆

登録は下記のボタンをクリック♪

 

登録はこちら

 

トピックス