ライブチャットプロダクションを決める時に重要なこと - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

ライブチャットプロダクションを決める時に重要なこと

こんばんは!チャットレディJP西野由美でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

みなさんも、家に帰ったらうがい手洗いをしっかりしましょうね♪

 

さて、今回は「色んなプロダクションがあるけど、どうやって選べばいいの?」という質問にお答えします!

 

 

HPをしっかりみよう!

bed50abc8e9ef01543ff177ece03fa0e_s

しっかりとプロダクション業務をしている会社さんは、基本的に自分の会社の良いところをかなりのボリュームで記載していたりします。

作り方が丁寧というか、『ちゃんと伝えようとしている文章』になってると思います(^з^)-☆!!

 

プロダクションとしては、いかに自社がちゃんとした会社かという点をしっかりと伝えようとします。

そして、一緒に働く方に対してのメッセージも色んな形で紹介をしていたります!

そのメッセージ等をしっかりと見てみてください♪

どんな会社なのかな〜っていうものがしっかりと見えてきますよ(*´∀`*)

 

 

女の子の声を見てみよう

b88dddb637b6f683de3e31c0e6c08cda_s

サイト内に「所属している女の子の声」みたいなものがあるサイトはかなり信用度もたかいです♪

ただ、担当者さんがありきたりなことを書いている場合もあります。

 

そんな時は使われている画像をみて見てください!

普通っぽい女の子が写っている写真なら信頼度は高いです★

実際に在籍している女の子の写真を使っているところは、お仕事をしている女の子と担当者さんが非常にコミニケーションができてて、楽しくお仕事を続けられているという証拠です(〃^∇^)o_彡☆

 

報酬についてやお仕事内容などはどこの会社さんも同じ様なことを書いてますし、特に変わったことを書いていることはしません。

 

なので、その他の情報を見て、貴女が共感できる部分が多いプロダクションにして見てくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

また、ライブチャットのお仕事は「自分に合わないな」と思ったらすぐに登録を削除することができますので、そう思ったら正直に担当者さんに言って下さいね♪

 

無理にお仕事する必要もありませんし、貴女にあう職場が絶対にあるはずです(*´∀`*)

チャットレディJPも全国にお仕事をするルームが存在してます。

 

もし、相談したいなどありましたら是非ご連絡を下さいませ〜(^з^)-☆!!

 

登録はこちら

 

それではまた〜ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

トピックス