代々木公園イベント - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

代々木公園イベント

  • 更新:2021年6月17日
  • ブログ

こんにちわ(^O^☆♪

チャットレディのるうです!!!

少し前の日曜日、私は代々木公園のジャマイカフェスに

行ってきましたー(●´ω`●)

天気も快晴で、気温も33度!!!

もう最高の野外フェス日和でした(=´∀`)

代々木公園は色々週末ごとにイベントがあったりしますが、今週はジャマイカフェスティバルだったんです★

昼間っから仲間とビールを(^ω^)

もう最高でした!!!

ジャマイカのお酒で有名なのはレッドストライプ!

レゲエ好きは片手にこの瓶を持って音楽に身を委ねてる感じが多いですが、今代々木公園では瓶の持ち出しが禁止なのでコップに入れられました。。。

瓶が欲しかったのに(-.-;)

あと何と言ってもジャークチキンは外せないです!

結構どこの露店でもジャークチキンはあるくらいジャマイカフェスの食べ物としては有名です(*´-`)

あと今回発見して美味しかったのはこのビーフパティ

見た目は餃子風!

パイ生地の中にひき肉が入っているのですが、アツアツが本当に美味しくて(≧∇≦)

みんなこれは美味しいって大絶賛の一つでした!!

ジャマイカフェスは雑貨のお店もカラフルで目を引かれるお店ばかり(=´∀`)

ピアスとかエスニック系のサンダルやワンピースとか色々売ってるので!!普段使い出来るものももちろんですが、リゾート旅行で使えそうなワンピースとかあってとっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり女子としては買い物は外せないですね!!笑

あれもこれも可愛いーーー!!ってなって目移りしてしました!笑

ラスタカラーのサンダルと個性的なピアスやブレスレットを購入(*’ω’*)これからの時期大活用しそう!!

チャット中もお客さんにこれこのあいだのフェスで買ったのーって見せてあげよう(*゚∀゚*)なんて思ったり♪

ジャマイカフェスはDJブースもあり、その前で人がいっぱいいてレゲエがかかっていて踊ってる人もいっぱいいました(*´∇`*)

この間ブログでご紹介した曲も何曲かかかってたり♪知ってる曲や好きな曲が晴天の中お酒を飲んでいる中でかかると、踊りだしたくなりますね(^○^)

案外私は陽気な性格なのですが、陽気な人見知り。w

でもジャマイカフェスは踊ってるうちに知らない人と仲良くなったりするのでw

人見知りでも案外すぐに仲良くなっちゃう!!

それもフェスならではの醍醐味かなーって(^ー^)

まあでもチャットレディとして人見知りが鍛えられた部分は大いにあるのかなって思います!!!

しょっちゅう初めましての方と話す機会があるのがチャットレディで、それでも話しかけてくれてるんだから楽しく話したい(^o^)って思って人見知りでも頑張って話すようになったので(*^ω^*)

一緒にフェスに行ってた仲間にも、酔っ払いのレゲエおじさんに話しかけられて踊ってたり絡んでた時にも、「おーこれがチャットレディのトークスキルか!!!笑 お見事!」とか言われたり(=´∀`)

ふふふ、だてに長くやってないのよチャットレディ!!!笑

って言いながら自分でも自然と人見知り治ってきてるんだなーとか、トークスキル褒められるとは!と内心嬉しかったりしています(≧∀≦)

日曜日はどのくらいお酒を飲んだだろう!

テキーラもショットでみんなで呑んでワイワイ(^ ^)

昼間からこんな呑んだくれることはほとんどないし

夜行性の私には日差しがめちゃ嬉しい(*゚∀゚*)

結局フェスだけで3杯くらいのんで、居酒屋二軒はしごして7杯くらい飲んでました( ^ω^ )

普段家で缶チューハイ一本で酔えるのにw

家に帰ったら謎に肘を怪我してました。。

何があった?あ、記憶はありますよー!!w

と日曜日はステキな休日になりました!!!

レゲエに興味はないけど、一緒に行ってたくれた仲間にも本当感謝です(*´ω`*)みんなもこういう雰囲気楽しいって言ってくれたから声かけてよかったと思いました!

お仕事は夜行性ですが、たまに昼間から遊んでリフレッシュするとまたお仕事も頑張ろうって気持ちになれるのでフェスでもらった元気を糧にお仕事頑張りまーす!!

お客さんにフェスのレポートもしなくちゃ(o^^o)

楽しかった話をチャットレディのお仕事で話すのもお客さんも喜んでくれるので、休日の出来事などお話ししてみては★

ちなみに代々木公園は結構イベントがやってるので、週末毎にイベントも違うのでチェックしてみてください(*^o^*)外国の文化に触れてみるのもきっと楽しいです!!!

トピックス