沖縄旅行のお話 その5 - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

沖縄旅行のお話 その5

  • 更新:2021年6月17日
  • ブログ

めんそーれ(*^-^*)

チャットレディのるうです!!!!

沖縄3日目~!!!

いよいよ最終日になりました(ノД`)・゜・。

ううううう。。。。

もっと沖縄いたかった~。。。

本当は朝6時に起きて朝日を見に行く!!!というプランニングでしたが・・・

大人見事に全員寝坊・・・wwww

7時半起床(´・ω・`)w

朝日すっかり昇ってました(´・ω・`)w

まあでも沖縄最終日は本当に天気にも恵まれて!!!

晴れた~~~(*’▽’)

朝バルコニーでタピオカココナッツを飲みながら優雅にみんなで一服www

なんて幸せなんだろう朝から海を見ながら(*´Д`)

今日は海に行こうってなってたので(^_-)-☆

海日和のお天気になりました★

大きいお家にもお世話になりました~~~とお別れしw

海にLET’S GO (‘ω’)=333

友人は何度も沖縄にきてるので、あまり人がいない穴場ビーチがあるとの事で

そこに連れてってもらうことに♪♪

運転は友人に任せました(*‘ω‘ *)

まじで助手席は楽や~~~www

そして30分くらいして海に到着!!!

本当に穴場ビーチ!!!

人もほとんどいないし、まず絶景(*´Д`)!!!!

沖縄は3回くらい来たことがあるのですが、いつもシーズンオフに

いってたので、海は眺めるだけで泳いだことはないし、入ってもないので!

すっごく楽しみだった~~~( *´艸`)!!!

こんな足が透けるくらいきれいな海なかなか行けないし♪♪

すっごく幸せだったな~~~★

こういう感じの岩場もありかっこいいビーチ!!外国みたい♪♪

でも結構気を付けないと足が切れる(´・ω・`)w

あといきなり深くなって溺れる!!!!w

私は泳げないので、いきなりずぼっと深くなって浮き輪がないので溺れるwww

友人に助けられましたが、溺れた人間助けるのって結構大変なのな!って

言われてわらったけど、まじであなたは命の恩人・・・感謝!!!!w

足がつくところで、海にぶん投げられたり、浮く練習してたり・・・・

インスタ映えで最近はやっている人魚になれるプランがあるらしいのですが

浜でそれをやってる女の子をよそ目に豪快に遊ぶこちら・・・・wwww

みなさんはどっち派ですか???w

私は化粧も気にせず豪快に遊びたいタイプですね( *´艸`)w

そしてこれは本当に奇跡の一枚なんですけど!!!!

ハートのインスタ映え浮き輪をこの沖縄の為にわざわざ買った親友ちゃん^^*

で、写真を撮ってもらってたら、こっちバックにして~

ってゆう友人の言うまま、向きを変えて撮影!!

これは飛行機に乗る直前で見て気づいたのですが・・・・

 

なんと雲もハート型に(*’ω’*)!!!!

すっごい偶然とれた一枚★

この雲に気づいた友人マジないすぅ~~~♪♪

すっごい記念になる一枚になりました!!!

その後私と友人は沖の方に写真映えスポットがあるので行こう!!って

ことになり親友ちゃんに浮き輪を借りて行ってきたのですが★

すっごいキレイ!!!

ただ裸足だとほんと脚が切れる。足も手も切れてしまい結構痛かったけど

いい写真が撮れたし、きれいな魚もいたので見れてよかった(●´ω`●)

昔ハワイアンズで買った水中でもケータイが使える防水ケースを沖縄に

持ってきてたので♪♪めちゃいっぱい写真が撮れたのでよかったです!!

みなさまにも防水ケースはおすすめ!!!

子供ちゃんと親友は浜でヤドカリを見つけて!

親友は子供に「逃げるから見張ってて!!」といわれてヤドカリの番人を

やらされてて・・・笑ったwwwww

でもヤドカリとかいっぱいいて、さすが沖縄と感動!!!

あとヒトデも見つけて(*^-^*)

映え写真を撮ろうと波打ち際で連写しまくりいい写真GET★

満足です(*^-^*)

とりあえず海で3時間くらい遊んで★

結論、海はめちゃキレイ!!!

沖縄の紫外線をなめてた・・・日焼けがやばいw

日焼け止めは念入りに塗ってでたけど、塗りなおさなかったら真っ黒にw

まあでもここ数年夜行性で不健康そうに見られがちだったので多少の日焼けは

私的にはOK(*^-^*)!!

ちなみに沖縄から帰ってきてチャットに入った時も会員さんには焼けて

水着の跡がエロいとかw

見た目が健康的^^*

って言われたので、なんだかんだ利点でした( *´艸`)www

いよいよ沖縄も最後の記事に!

次回に続く(*^_^*)

トピックス