沖縄旅行のお話 その3 - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

沖縄旅行のお話 その3

  • 更新:2021年6月17日
  • ブログ

こんにちわ~(*^_^*)

チャットレディのるうです★

沖縄旅行の2日目のお話~(‘ω’)ノ!!!

私たちが沖縄に行く前日までは天気予報は3日間雨だったんですよね(´・・`)。。。

2日目の朝5時半くらいに一回起きた時はどしゃぶりだったんですけど

その後二度寝して起きると曇りに(‘ω’)!!!!

本当はオーシャンビューだったし、ピーカンに晴れてる空と海を見たかったけど

曇りに変わっただけ感謝(*^_^*)

曇ってても海がやっぱり綺麗!!!!

すごい眺めがよかったです♪♪

部屋に大きな鏡があったのにもかかわらず、私たちはベランダのチェアで化粧をw

やっぱ海を眺めながら化粧すると気持ちがいい( *´艸`)

お互い睡眠時間2,3時間だけだったのに・・・ハブ酒の効果???

寝起きもすんなり起きたし、二日酔いにもならなかったし、なんなら肌の調子がいい!!w

部屋にあった化粧水もすごいもちもちになったし♪♪

初日の疲れが全くなかったし、初日無駄にしたし、二日目は遊ぶぞ~~~~!!

朝食はホテルで( *´艸`)

追加で紅芋モンブランも頼んでインスタ映えする写真を撮る★

すごく美味しそう!!!

目の前がプールと海が見える席だったので朝からテンションが上がる(^_-)-☆

朝食を食べて、ちょっとプールで遊んで出かけようというプランだったのですが。

ここでまたハプニング。。。。

11時にチェックアウトだったんですけど、初日に遅くついたからホテルのプールには

入れずだった。でもチェックアウトしてもプールには入れたので、それで1,2時間遊んで

美ら海水族館に行く予定だったのですが。。。。

子供ちゃんがお騒ぎ!!!!!!!!!!w

「えーーー!プールで遊びたい!水族館いやだ(ノД`)・゜・。」

でも友人は初の沖縄だったので、美ら海には行きたかったみたいで子供と喧嘩w

「なんで沖縄にきて水族館いかないの??すっごい大きい水槽あるんだよ??」

「プールでも遊ぶし、それから行けばいいじゃん!」と。

でも私の友人も偶然沖縄に旅行に来ていたので、2,3日目は一緒に遊ぼうということで

合流する予定があったので、そこまで自由に時間はとれなかったんですが

子供ちゃんが水族館よりプールがいいとお騒ぎで><:

子供が本気でいうことを聞かなくなるとそれはもう大変・・・(ノД`)・゜・。

友達も親なんだな~と実感。w

これを毎日やってると思うと尊敬する!

結局チェックアウトの時間も迫ってるし、どうするか今決めて!!!というと

「プールがいい(´・・`)」とのこと。。。

私は3回くらい沖縄にいってるし、美ら海も行ったことがあるのでよかったのですが

友達は結構残念そうだった・・・。。。

私はプールより海派だったんで、最初は写真係でもいいや~~~と

水着もきてなかったし(食後なのでおなかが出るしw)

子供ちゃんが嬉しいことに私の事を好いてくれてるんですよね(*^-^*)

「るぅちゃあああああん!!!!!入ろうよ~~~~!」

「るぅちゃああああああん!!早くおいでよ~~~~!!!」

もう騒ぐ騒ぐ・・・・wwwwwwwww

しょうがなく分かった!着替えてくるから待ってて!

でも着替えたら着替えたで騒ぐ!w

「るうちゃん可愛い!!!!!ギャルだ~!可愛い!!!!」

wwwwwww

友達の子供はギャルが好きみたいでw

友達はもうママなので落ち着いちゃってるけど、私は年齢的にはギャルじゃないけど

落ち着いてないので子供にはギャルに見えるらしいwww

もうプールサイドで「るうちゃんの水着可愛い!」とか「ギャルだから似合う」とか

6歳にめちゃ口説かれてました(女の子ですけどw)

可愛いと騒ぐから周りがちらちら見てくる”(-“”-)”w

や、やめてくれーーーーハードルあがるやん・・・・www

泳ぐ気は全然なかったけど、久々のプールはプールでちょっと楽しい★

すごい深いところがあって、浮き輪がないと溺れそうになるくらいだったけどw

友達が浮き輪をチャントもってきてて、みんなでワチャワチャ騒いでたりwww

プールサイドで写真撮影会始めたり( *´艸`)

一番右が私です!

へそピアスとかジャラジャラつけてるから

子供からしたらギャルなのかな?!?!w

曇ってなかったらいい写真だったんだろうなー。

塩サイダー!!!

珍しいから買ってみたけど、ほんと塩!

炎天下にはいい飲み物(^з^)-☆

遊んでるうちに太陽も出てきて♪♪

大人はプールで疲れてジャグジーでのんびりしたり。

なんだかんだホテルのプールを2,3時間堪能してました★

その後は友達と泊るコテージで合流するので、ホテルをあとに!!

カフーリゾート凄くいいホテルでした!!

今度は1日まったりホテル滞在とかで来たい★

コテージまではホテルから20分という

近さだったし、あっという間につく予定だったのに・・・

車のカーナビがバカで”(-“”-)”

ルート案内終了されるけど、まったくそれらしきものがない。。。。

お互い方向音痴だし、ナビ終了されるしまじでわかんなくて(´・ω・`)焦

子供は椅子から立ち上がってバックミラー見えないし、友人に電話するも分からず。

運転しながら地図みれないし、友達も方向音痴だし・・・・

イライライライラ(; ・`д・´)w

結局友人が送ってくれた座標のやつでグーグルマップでようやくたどりつけました。

もともとつく予定より30分もたってしまって、ちょーーー疲れた(ノД`)・゜・。

コテージについてバックで車を駐車するという難関もなんとか何度もハンドルを

切り返してクリアして。友人がお出迎えしてくれてようやくついたんだ!!

と安堵の気持ちで泣きそうになる・・(;O;)wwww

ということで次回に続く!!

トピックス