二週間で消える〇〇〇 - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

二週間で消える〇〇〇

  • 更新:2021年11月24日
  • 未分類

こんばんわ(●´ω`●)

チャットレディのるうです☆

突然ですが、みなさんはタトゥーについてどう思いますか??

結構世間で話題になっているタトゥー問題!!

ちょっと前にもタレントさんで子供の名前を肩に入れたとかで

世間で炎上したり、タトゥーってなにかと問題になってますよね(ノД`)・゜・。。

若い人の間ではタトゥーはファッションという感覚の人も増えてきてて

そこまで偏見の目もなくなっているのかもしれませんが。

やはり私の親世代や、わたしより上の年齢の方々はタトゥーをよく思われて

いない方も多いし、やはり日本でのタトゥー問題は複雑ですよね。。。

そんな私はタトゥーは入っていないのですが、偏見はありません。

さすがに和彫りのがっつりいかつい肩から入っているのはびっくりしますが

自分も10代~20代前半の時は入れたいとずっと思っていました(;’∀’)

でもただ単に可愛いからという理由だったんですけど、親にいったら

「タトゥーを勝手に入れたら勘当するからね!!!!(# ゚Д゚)」といわれ。

さすがに勘当はされたくない・・と思って入れませんでした。

でもいつも夏になるとタトゥーが可愛いな~とか思っちゃうんですよね。。。

私はギャルに憧れてた部類なのでwww

ピアスも勝手にいろいろ開けたりしてたんですけど、でもピアスは外せば

穴も目立たなくなるし、どうにかなる。でもタトゥーは一生もの。

自分が飽き性だという性格も自分でわかっていたので、一瞬の可愛いという

感覚でいれるのもな~~と思っていたので憧れはずっとありましたが

結局入れませんでした(‘ω’)

今となってはですが、周りの友達も入っている子も少ないので一緒にプールいこう!

とか温泉いこ~とかいってくれるので、入ってたら今の日本では不自由する部分も

あったと思うのでよかったのかもしれませんが・・・・。

でもでも、そんな私もやはりいまだにタトゥーは可愛いな!と思ってしまう属種なのでw

タトゥーシールを張ってみたりもありますし、バリ島に行ったときにはヘナタトゥーという

1週間くらいで消えるヘナという植物を使ったインクで書くタトゥーをやってもらったり

して肌を出す季節にタトゥーを楽しんでいました(*^_^*)

調べると都内でもヘナタトゥーをやってくれるスタジオとかもあるのですが

もっと簡単に自宅で簡単にできる2週間だけタトゥーを楽しめるものを発見!!!

それがこの

「Inkbox」

インクボックスとは2週間だけ本物のタトゥーの見た目と感覚を味わえるタトゥーです☆

カナダ発のオーガニックタトゥーで肌に害のない原料で作られています。

本物のタトゥーは肌の奥まで浸透するため消えないのに対して、インクボックスは肌の

表面までしか浸透しないので、皮膚が入れ替わるのと同時に消えるそうです(*^_^*)

インクボックスはネットで購入が可能です☆

価格も平均3000円~4000円とリーズナブル(^^♪

デザインもいろいろなおしゃれな絵柄があるので、選ぶのも楽しい♪

旅行のタイミングや、イベントの時だけ使いたいな~なんて方には2週間だけなので

お勧めです(´艸`*)

実際私も買ってみたのですが、説明書もちゃんとついていますし

公式のHPに行けばYOUTUBEでインクボックスの使い方も乗っていますので

見ながらやればだれでも綺麗にタトゥーができます(^_-)-☆

簡単に説明すると、好みのデザインを貼りたい位置に

インクの面を下にして載せて、タオルで抑えるだけ!!

もっとちゃんと工程はありますがw

でも本当に貼って抑えるだけでリアルタトゥーがついちゃうんです(^з^)-☆

つけたばかりの時はこんな感じ!!

まだまだ色が薄くて、え?失敗した???

と一瞬焦ったのですが(;’∀’)

これは24時間たつとくっきり浮き出てくるのでご安心を☆

24時間たったものがこちらです!!

すっごいくっきり浮き出てくれました☆

インクを押さえるときに均等に圧をかけないと私のみたいに下の方が薄くなったりしてしまいますのでその工程はしっかりと(^ ^)

シールとかはテカったりしてどうしても偽物感がでてしまったりしますが

こちらはこすっても落ちないし、どこからみても本物!!!!

本物を入れてみたかった自分としては大満足でした(‘ω’)ノ

しかも2週間で消えるので、いろんなデザインを楽しめるので

次の旅行の時はこれをいれよ~とか、その都度デザインを変えれるのも

インクボックスならではですよね(/・ω・)/

インクボックスのサイトにはシールではなく

同じインクでハンズフリーで自分で書けるタイプのペン型のインクも

売られていますので、自分でデザインを入れたいなとかいう方はペン型もおすすめ(^^♪

実際母に「タトゥー入れてみた」ってどっきりをしたら本物だと思われて怒られました。w

会員さんにもドッキリをしたら「ついにやりやがった・・・」とか

「あーピアスの次はタトゥーでいよいよメンヘラになったw」とか

「あれ?入ってなかったっけ???」とかwwww

毎度みなさまにはいろいろなリアクションをしていただいて私もやりがいがあります(^^♪

結果「本物じゃなくてよかった★」という意見が多かったですwww

本当に2週間で(つけ方によってはもっと早く落ちちゃうこともあります)

綺麗に元通りになったので^^*

ちょっと入れてはみたいけど、一生背負うほどの覚悟もない・・・

でもタトゥーが気になるな~、イベントの時とかだけやってみたいな~とか

考えてる人は本当におすすめです(‘ω’)ノ

チャットレディのお仕事ではあんまりいいイメージにならないかもしれませんが

ギャル好きさんとか、そういうのに偏見がない方もいますし、いろんな方がいますので

ドッキリを私みたいにしても面白いです(*´Д`)(でも仲のいい方にしましょう!!!

偏見がある方にやると引かれてしまうかもしれませんのでくれぐれもご注意を(;’∀’)

 

トピックス