アラジン - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

アラジン

  • 更新:2021年11月24日
  • 未分類

こんにちわ~(●´ω`●)

チャットレディJPの大崎です★

最近寝る前に私は映画や海外ドラマを見ることにはまっています(‘ω’)ノ

でも大概映画の途中で寝落ちしているってことが多いんですけど・・・w

はっ!!って気づくとだいぶ進んでいて・・・巻き戻してみるんですが

また同じようなところで寝落ちしていたり・・・

寝なさい!って話ですねw

私は結構ディズニー映画が大好きで(*ノωノ)

たぶん女の子ならディズニーが好きな子は多いと思うので(*‘ω‘ *)

分かってくれるかな~~~!!!

もうディズニーで好きな映画は甲乙つけがたいですが

モンスターズインクも好きだし、ラプンツェルも好きだし・・・

昔のものだとライオンキングとか不思議の国のアリス、

あとはアラジンも大好きです(*‘ω‘ *)

そんなディズニー好きさんはもう知ってる方もいるかな~??

アラジンの実写化映画が6月7日に公開予定★

もうこれは絶対みたいですね~~~!!!!

実際アニメを実写化するとアニメの世界観が壊れるんじゃないかな~と

思ってあんまり期待はしないのですが。

美女と野獣の実写化を見た時にすごいよかったんですよ(ノД`)・゜・。!!!

ティーカップ婦人やムニエル(ロウソク)とかもいい感じで再現されているし

ベル役のエマワトソンがベルのイメージを崩さずすごく良かった!!

野獣と踊るシーンは何回も見返してしまいました(*’ω’*)

まだ実写版を見たことない方は、結構おすすめです!!!

実写版ならではの良さがありますよ(/・ω・)/★

そんなこんなで、今度はアラジンが実写化されるとなって!!!!

これは見ないといけないじゃないか~と今から楽しみな私です(*’ω’*)

でも魔法のランプのジーニーが実写化って・・・一体どうなんだろう・・・

と思ってしまう部分もありますが、ウィル・スミスがジーニー役!!

ユーモアあふれる俳優さんなのでジーニーにぴったりですし期待大ですね★

アラジン公開でちょっとテンションがあがっていろいろ調べていたのですが

「アラジンと魔法のランプデザートビュッフェ」が埼玉・大宮璃宮内

「カフェ&レストラン四季庭」で6月~8月の間毎週水曜日に開催されるんです(*´Д`)

体を引き締めている最中ですが・・・甘いものはたまには食べたい!!!!笑

ビュッフェではアラジンと魔法のランプの世界観を表現したデザートがいっぱい提供されるようで

メニューにはピラミッドのケーキや、魔法のランプ、アラブの宮殿をイメージしたプチケーキや

夜空をイメージしたブルーのレアチーズケーキ、おさるのクッキーや満月のマンゴームース

物語で登場する郷土菓子のクナーファなどなどがあるようで。

もう絶対インスタ映えすること間違いなし!なビュッフェな予感(*´Д`)!!!

私もぜひ行ってみたいです★

提供時間が一部は11:00~13:00(最終入店11:30)

2部が14:00~16:00(最終入店14:30)

各部90分制になっているようです★

料金はデザートビュッフェのみで2300円、フリードリンク付き2800円(^_-)-☆

この夏アラジンの映画と、このビュッフェでアラジンの世界の気分を味わいたいな~と

思いました(^^♪

みなさんも興味がある方はぜひ行ってみてください☆

トピックス