都内で楽しめるハロウィンメニュー - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

都内で楽しめるハロウィンメニュー

  • 更新:2020年1月9日
  • ブログ

こんにちわ★

チャットレディJPの大崎です(*‘ω‘ *)

 

 

来月はハロウィン(*’▽’)

街中も結構ハロウィングッツがたくさん並んでいて

あ~今年もこの季節がやってきたな~!!!!

なんて思いますね(^_-)-☆

日本でも数年前からハロウィンのイベントが多く行われるようになり

もうクリスマスやバレンタインくらいの大きな行事になってますよね★

 

 

私は渋谷に仮装で繰り出すほどもう若くはないので・・・今の渋谷をみると

おおお、みんな元気だな~(/・ω・)/と見守っていますが・・・ww

昔海外でハロウィンの大きなパレードに参加したことはあります(‘ω’)

海賊のコスプレをしたのですが、まあ10月終わりだし寒い寒い!!!w

みんな頑張ってますよねw

夜中コスプレで歩き回って、お酒を飲んで、クラブで知らない外人さんと

踊ってたりすごく楽しいし、写真を見返してもいい思い出ですが(^_-)-☆

見事に次の日に風邪をひき、一週間くらい寝込んでいましたwwww

みなさんもコスプレしてお出かけする際には寒さ対策も大事にね★

 

 

あとは、ハロウィンの時期にハロウィンご飯を作ったりもしました(*´Д`)

ものすごく時間がかかったのですが、クックパットをみながら・・・

ジャックオランタンのチラシ寿司、餃子の皮をお化けに見立てたポテトサラダ

パンプキンスープに、かぼちゃペーストのチーズケーキを作ったことがあります★

 

当時の彼氏にも喜んでもらい、半日かけて作ったかいがありました~(‘ω’)

 

 

 

自分でハロウィンのご飯を作ってもインスタ映えなどしますし、作ってても

楽しいのでおすすめですが!!

今日は都内で楽しめる、見た目も可愛いハロウィンのお食事ができるところを

ご紹介します♪♪

 

 

・KAWAII MONSTER CAFE HARAJYUKU

原宿の可愛い文化を表現したお店です♪♪

店内のデザインもですが、一風変わった可愛い見た目のメニューがあるお店。

 

 

・ヴァンパイアカフェ

銀座駅から徒歩3分の立地にあるヴァンパイアカフェ

ハロウィンにぴったりな雰囲気もさることながら、メニューやお酒も

珍しい見た目のものが多く楽しめるお店です。

店内はヴァンパイアの館をイメージして造られているそうで、魅惑の雰囲気が

またハロウィンぽさが味わえそう(^^♪

 

 

・魔法の国のアリス

新宿駅中央西口から徒歩一分のところにあるこちらのお店(^^♪

アリスの世界をイメージして造られた可愛いくてユーモアがあふれた

お店です☆

ピンク色の家具やハートをあしらった飾りがあったり、芝生をイメージした

ソファー席があるなどアリスの世界に入りこんだような空間を味わえるカフェです!

ハロウィンの時期には、ハロウィン用のメニューもでるのでぜひ注文してみては♪

 

 

・インターコンチネンタル東京ベイ

こちらではクスッと笑えるお化けたちがパーティーに大集合する様子をイメージした

「ハロウィンパーティーアフターヌーンティー」を開催。

注射器の刺さったチョコレートムースや、目玉がプルプル揺れるゼリー

モンスターチーズケーキや血まみれのクレームダンジュなどなど。

見た目はちょっと不気味なおばけたちのメニューがたくさん(‘ω’)ノ

写真も可愛く彩られる事間違いなしですね★

 

 

都内のホテルのビュッフェでは結構この時期にはハロウィンにちなんだ

可愛いメニューのアフターヌーンティーなどが開催されているので(*‘ω‘ *)

気になった方は調べてみてくださいね!!!!

 

 

 

チャットレディのお仕事でもハロウィンの時期はコスプレをして出演する

女の子もたくさんいますし、男性会員さんも普段見れない姿に喜んでくれる方も多く

ハロウィンイベントはチャットレディのお仕事でも盛大なイベント毎ですね(*‘ω‘ *)

ご自宅でチャットをされる方などは、背景をハロウィンの装飾にしてみたりしても

お部屋が明るく、ハロウィンの雰囲気も楽しみながら、お客様にもハロウィンアピールも

できるので(●´ω`●)

ぜひこういうイベント毎の時は、自分なりにできる飾りつけなどしてみてはいかがでしょう?

 

 

そして今日ご紹介したような可愛いスイーツをお休みの日に食べて気分転換して

またお仕事をがんばろ~って思えたらいいですね(*‘ω‘ *)

トピックス