上野で女子会☆ - チャットレディJP

チャットレディJP

チャットレディJP

前のページ

上野で女子会☆

  • 更新:2021年11月24日
  • 未分類

こんばんわ(●´ω`●)

チャットレディJPの大崎です☆

最近お友達と遊んだのですが、保育士のお友達で

「子供を抱っこして動き回るからもう足も肩も体中バキバキだ~(´・・`)」

と嘆いていました。

私もデスクワークですので、肩こりや首が日に日に痛い。

たまにマッサージにはいくのですが最近は全然行く時間もなかったので。

そこでふらっと、どこ行く?ってなった時に

いろいろ検索していたら都内でカフェをしながら足湯ができ、マッサージしてくれる

お店を上野に発見☆

私たちが行ったのは「HOGUREST」

ホグレストの店内は完全個室でマッサージを受けられるスペースもありますが

気軽にカフェを楽しみながら足湯できるスペースがあって♪

マッサージと合わせた湯もみコースや、美容効果の高いオーガニックハーブティを

いただきながら足湯でリラックスできます(^_-)-☆

足湯にはいろいろ効果があるのですが

・血行循環の改善、冷え性、むくみの改善

・自立神経のバランスを整え、リラックス効果

・肝臓の働きを助けて免疫力アップ、ダイエットに効果あり

という効果があります(*´ω`*)

ストレスや体調不良、疲労感、自律神経のみだれ

更年期、冷え性、低体温や病気など多くの場合【頭熱足寒】の

状態で東洋医学でいう「冷えのぼせ」の状態にあるようで。

この状態を解消して、結構の循環を良くすることが病気の予防と改善には大事で

足湯もその改善が見込めるらしいので★

カフェを楽しみながら足を温めながら健康美になれるとは一石二鳥ですよね(^_-)-☆

こちらは足湯セットメニューがあり

・肩こり解消セット(足湯60分+首・肩・肩甲骨10分マッサージ)

・むくみ解消セット(足湯60分+15分マッサージ別室)

・頭すっきり極楽セット(足湯60分+20分マッサージ別室)

というコースがあるので(^_-)-☆

自分にあったマッサージを受けることができます!!

私たちはお手軽に足湯に入りながらできる、肩こり解消セットを

やったのですが、足もあったまってる中マッサージしてもらうと

ほんとに体が温まっててじわーっと汗をかいてくるんですよ☆

10分のマッサージでしたがすごい体がスッキリした感じもあったし

なんか楽になった感じでよかったです(‘ω’)ノ

うとうとして寝そうになりました(つ∀-)

足湯メニューもすごいお手頃価格で

60分(タオル&1ドリンク付き)1080円!!!!

すごい安い~~~~(*´ω`*)

30分コースは800円です☆

このお値段ならフラーっとお仕事帰りによってもいいですよね♪♪

私たちは足湯でスッキリした後に、上野で生ハム食べ放題の

イタリアンバルを見つけたのでそこも行ってみました(*‘ω‘ *)

「バルピノーロ上野」

上野駅直結でアトレ内にあるイタリアンバルです☆

店内もおしゃれな感じで、カップルや女子会の人が多いイメージ♪

なんといっても私たちは「生ハム60分食べ放題」がメインで行ったので

もちろん生ハム食べ放題を注文(●´ω`●)

60分で800円という安さです☆

生ハム久しぶりに食べたな~!!!

でも食べ放題を食べて気づいたんですが・・・

食べ過ぎるとやっぱり塩分がきつい!!!

めちゃくちゃ喉が渇くんですよね・・・笑

なのでお酒がめちゃ進む(*´ω`*)

でも楽しく女子トークしながらのお酒はやっぱり楽しいですね♪♪

生ハムだけじゃおなかもみたされないので、しらすのピザを

頼んだのですが、これも美味しかったです♪♪

ドリンクも可愛いしインスタ映え抜群(^^♪

結局生ハム食べ放題は、私は3,4皿でギブアップでしたね。笑

ほどほどに食べるくらいがいい。。。。笑

友だちは本当に生ハムが好きなようで5,6皿食べてました(‘ω’)ノ

ここはコスパがいいので、女子会とかで全然おなか一杯食べれます!

上野には久々行ったのですが、普段は夜から飲み歩くことが多いので

普段こんなTHE女子会みたいなお出かけはしないのですが・・・笑

たまには女子会っぽい感じもありだな~なんて思いました(*´ω`*)

チャトレディのみなさまも上野に行く機会があれば今回ご紹介した

スポットは値段もリーズナブルで立ち寄りやすいですので★

日ごろのPC疲れを癒してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

トピックス